さきこねくと

仕事や日常で感じたことをゆるゆると書いています。人と人をつなげる私でありたいです。

amazonあるある

 

お題「これって私だけ?」

 

amazonユーザーのみなさまにおうかがいしてみたいのですが。

 

次のようなことありますか。

 

・とあるパーツを買ったら、茶封筒に入れて送られてきた。(一応精密機器)

 

・中身のわりにでかい箱で送られてくる

 

マーケットプレイスの値段のつけ方がたまに謎な出品者がいる

 

・めちゃ売れてるのに、レビューが一個もない

 

・モノは届いたのに、画面上で「配送中」のまま。逆に、届いていないのに「配送完了」になっていることがある。

 

いや、だからなんなんだって話なんですが、あるあるな方もいるのでは??