さきこねくと

仕事や日常で感じたことをゆるゆると書いています。人と人をつなげる私でありたいです。

はじめまして

「さきこねくと」の執筆者、Sakichachaです。

 

お仕事ブログ以外のゆるゆるブログを久々に書いてみようかな、と思い、気になっていたはてなブログさんを使ってみることにしました。

 

 私の役割はさまざま。

妻として。娘として。娘たちの母として。仕事を持つ女性として。

 

それぞれのシーンで立ち位置を少しずつずらしつつ、芯は1本、そんなふうになりたいな、と思います。

 

 マイペースながら、人と接することが好き。だからこそ。

仕事や、それぞれの立ち位置で関わった人々と、「connect」(連結する)できたらいいな。

 

 タイトルは「Sakiko-connect」から「さきこねくと」。ゆるブログを書こうと思った時に降りてきました。

 

よろしくお願いします。